10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.29 (Tue)

仲良く

今年もあとわずか

最近、小梅ちゃんの白髪が目立つようになりました

ななちゃんのほうが多分?歳は上だと思いますが

ワンコとニャンコの違いでしょうか?

ななちゃんはななちゃんで最近便秘気味みたいです

いままでは毎日1回はお通じがあってしっかりとしていたのが

おしっこだけの時がよくあります

 

091229-1.jpg 

首をなが~くして寝ている小梅ちゃん

そらちゃんはこたつの中がお気に入りです

 

今日は羊山公園に散歩

091229-2.jpg 

お揃いの服を着せて散歩へ

 

羊さんが見えなかったので近くでうろうろしていたら

こちらに気づいた羊さんたちが寄ってきました

人慣れしている羊さんたちなのでワンコにもあまり警戒心はもっていないようです

そういう、そらちゃんと小梅ちゃんも警戒心もなく挨拶していました

 

羊さんと仲良く
羊さんと仲良く

 

二人ともほんとにいい性格の子で自慢です(親バカ丸出し!笑)

 

 

091229-3.jpg 

外に出ていた羊さんが全部集まってきました

 

そしてここは春には芝桜が咲く場所ですが今はひっそりとしていました

 

091229-4.jpg 

 

ぽかぽか暖かい日もあって数本の芝桜が咲いていました

091229-5.jpg 

それにしても今日は暖かい日でした

 

 


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

18:34  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/387-2fcf1af9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
