05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.01.04 (Mon)

久しぶりの公園

明日からまた仕事

今日は久しぶりにいつもの公園に

最近はここへきてもそらちゃんの記憶力がよくて

途中で歩かなくなってすぐに場所替え

なんてことがしょっちゅうでした

 

100104-15.jpg 

 

今日は間をあけたこともあって

普通に歩けました

 

100104-16.jpg 

 

人懐っこいニャンコがいました

人が近寄っても逃げません

↑のシェルティかな、ワンワン勢いよく吠えていましたが

全然逃げず

続いて今度はそらちゃんが少し吠えました

が、逃げずにいました

多分、そらも小梅もこれ以上は近づけ

させなかったからだと思います

 

 

いつもながらそらちゃんは人間様を見ると

愛嬌を振りまきたがります

少し大きめの(12,3㌔)の柴犬を連れていた親子?

お姉さんがそらと小梅をナデナデしてくれました

そしたらすぐそばにいた若い親子さんにも

ナデナデしてもらって

それから柴犬連れの今度はお母さんが

ナデナデして

「可愛い、可愛い」を連発してくれました

ちょっと嬉しくなってしまいました

多分、可愛いのは小梅ちゃん?かな???

 


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

16:42  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

kaochanさんへ

本来のこたつの主のななちゃんは二人に占領されて布団の中で寝ていることが多いです。
でも最近三人の距離が前に比べると縮まったように感じます。
だいぶ接近してもななちゃんが逃げずにいるからそう感じるのかなぁ~?
それから鋭いです、おっしゃる通りついつい犬猫用を買ってしまっています。
渓雲 |  2010.01.13(水) 12:41 | URL |  【編集】

ブログが豪華に すばらしい!

明けましておめでとうございます。
ブログが豪華になりすばらしいですね。
素敵なイラスト画もすぐに見れるようになってさすがです。
そらちゃん、こ~めちゃんお揃いの洋服で楽しそうに
雪の残る原っぱで走り回り幸せそう!
渓雲さんさんは自分のお買い物より愛犬用の買い物の方が多いタイプでしょうね。
なんたって人気者のかわいいそらちゃんは最高です。
ふたりの犬こたつは心が暖まりますよ。
kaochan |  2010.01.12(火) 08:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/389-5460429e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |