09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.01.24 (Sun)

運動不足

久々の更新。

PCの調子が悪く・・・

なぜか、「MKONJI」の文字が数字になってしまって

文字が打てませんでした。

でも昨日、何もしていないのに直ってしまいました。

いったいなんだったんだろう?

修理に出そうかはたまたおNEWにしようか

本気で迷っていましたが復活したので

問題解決です。

 

さて、最近のそらちゃんとこーめちゃんはちょっと運動不足

そらちゃんは特にでしょう。

 

100124-1.jpg 

 

毎年今頃の時期は仕事が忙しくなる時期で

仕事が忙しいのはいいことですが家にいる時間が短い分

散歩の時間も短くなっています。

 

100124-2.jpg

 

そこで最近は休みの日はここへきて 

走らせるようにしています。

今日は先客がいたので一緒に走らせてもらおうかと思いましたが

まずは運動場の周りを歩いて軽くしてからにしました。

 

そしてドッグランへ

先客のゴールデンはもうお帰りで一緒に走れませんでした。

 

こーめちゃんはボールがあれば追いかけてレトリーブ?

しますがボールを放そうとしないので...

そらちゃんは一人でも思う存分走って気分はいいようです。

 


 


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

22:18  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/390-a2d71c62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |