04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010.03.07 (Sun)

曇り空

気がつけば2週間ぶりの更新

最近、サボってます。

仕事が忙しいこともあって毎週土曜日が休日出勤。

昨日は久々の休み、でもお疲れモードでグダグダと過ごしておりました。

 

そらと小梅もお付き合いしてもらいました。

 

100307-1.jpg

雨がときおり降って散歩にも出られなかったのも理由の一つですが、、、

 

いつものドッグランに行こうかと思ったものの雨上がりで地面がゆるゆるで

汚れ覚悟じゃないといけないと思って近くのダムまで行くことにしました。

家から5分も走ればついてしまうダムなので時々来ています。

 

ダムの駐車場に車を止めて行くのもいいんですが歩く距離が短くなって

しまうこともあって少し下に車を止めて歩きました。

家から近いとは言っても山の谷間を利用したダムですから野生の動物がいるわけで

猿やタヌキやイノシシやシカ、その他もろもろいろんな野生動物の

うんPが道路わきにいっぱいありました。

 

小梅は匂いを嗅ぐぐらいでいいんですがそらが口に入れてしまって

慌てて出させましたがおそらく少しおなかの中に収まってしまったようです。

わけのわからない、それもうんPを食べてどんな病気にかかるか

心配で仕方ありませんが食べてしまったものは仕方ないので

様子を見ているしかないです。

 

小梅ちゃんが見ている風景、わかると思いますが写真です。

 どの方向にどんな山があるかわかるように説明した写真ですが

昨日は曇っていて遠くが見れなかったので残念です。

 

昨日晴れていれば少し奥の山に行って釣り&散歩をするつもりでいたのに・・・

今日もまた雨です。

 


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

11:11  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/397-5f9c00b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |