03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010.03.14 (Sun)

梅園

家のすぐそばの早咲きの桜が咲いていました

100314-1.jpg 

 

 

小梅ちゃんのうんちんぐスタイル

100314-2.jpg 

よ~く見ると実も出てるかな・・・

小梅ちゃんは基本雑草や落ち葉があるようなところで大きいほうをします

だから普段は道端にすることはほとんどありません

おかげで場所選びにすご~く時間がかかります

場所が決まらなければ決してすることがなく時には5~10分かけて場所を選んで

結局しないで場所を変えることも度々です

その点そらちゃんはしたいと思ったら道端だろうが人の家の前だろうが

お構いなく出してしまうので楽な分困ることもあります

 

100314-3.jpg 

いつも行く公園の梅園に行ってみました

さすがに今が見ごろのため梅の花を見にいつもより人が多かったです

 

100314-4.jpg 

何かおいしそうな匂いがするのかそらちゃんと小梅ちゃんが梅の木の下に生えている草の中に

入って一生懸命匂いを嗅いでいました

 

100314-5.jpg 

そらちゃん芝生の上で悶えるの図

時々わけがわからず体を擦り付けることがあります

土の地面だったり芝生や雑草の上だったり

何かの匂いを擦りつけているのか?

ちなみに小梅ちゃんはしません

 


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

22:37  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/399-dcc16501

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |