08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2010.06.13 (Sun)

明日にも梅雨入り

前回の更新から2週間もたっていました。
 
 今週は暑い日が続きました。
明日にも梅雨入りしそうと天気予報。
 
そらちゃんも小梅ちゃんも暑くて口が閉じられません。


100613-1.jpg 
 
昨夜は夜も暑く毛布1枚でも十分でした。
そしてそらちゃんがなぜか暑いのにくっつきたがって
ずっとそばを離れず一緒に寝ました。
 
そらちゃん、5歳になったのにまだまだお子ちゃま。
 


100613-2.jpg 
 
6月になってアユ釣りも解禁です。(後ろのほうに釣り人)
アユ釣りはしたことはありませんが今年は去年10回くらいしか
行かなかった分ものすごく釣りに行きたくて仕方ありません。
 
その間、留守番をさせてしまうので...
でも日中は暑いから涼しくなってからの散歩で許してもらおう。
 


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

20:04  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/411-cd7312e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |