05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.06.18 (Fri)

犯人は?

ちょっと部屋を空けたら...

この写真を見れば犯人は小梅ちゃん

100618-1.jpg 

でも主犯は

そう、そらちゃんでしょう?

100618-2.jpg 

何もしてませんよ~!

と、おとぼけをしていましたが

そらちゃんは前歴があります

食いしん坊さんのそらちゃんは封が開いていなくても臭いがするのでしょう

ここなら届かないだろうなと思う所に置いておいた食べ物を盗み食いをしてしまいます

そして、食べ終わったら何もしてません、って顔で澄ましています

でもその場面を目撃されると間が悪そうな表情をして困り顔をします

本当に表情豊かな子です


小梅ちゃんは表情をあまり変えることもなく澄ましています


梅雨に入って散歩も雨の中を歩くことが増えてきました

今日も雨の散歩でした(夕方)


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

21:47  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/412-40a7bf9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |