10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.06.27 (Sun)

そらちゃん

あてにならない天気予報
雨が降ったりやんだり予測が難しいンですね。
 

100626-1.jpg 
 
雨が降らないと暑い。
お口を空けずにはいられない。
 


100626-2.jpg 
 
小梅ちゃんも...
お口を空けてもすぐに閉じてしまう
 


100626-3.jpg 
 
一列に並んで見ている先は?
何を見ているのか?
気になるものがあったみたいです。
 



100626-4.jpg 
 
ベッドから頭だけ床につけて
暑くて頭だけ涼んでいるみたいですが
それならばじかに床で寝ればと思うんですが。
 
 

そらちゃんは最近やたらとくっつきたがります。
小梅ちゃんが来る前はいつもそばにいて
ブログを更新していると必ず邪魔をして
ときどき更新のお手伝いもして(笑)
そらちゃんはほんと人間大好き!
たれ耳のわんこに共通して言えることなのかも
とにかくそらちゃんは顔周辺を触ってもらうのが大好きで
触るのをやめると鼻先と前足を使って
「もっと、もっと」コールをします
 
小梅ちゃんが柴犬らしく忠犬タイプで
そらちゃんは何だろう?

 


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

10:35  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/414-8f436889

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |