04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010.07.18 (Sun)

梅雨が明けてあ・つ・い

17日、梅雨が明けていきなり暑くなりました。
日中は日差しの強いところはつらそうな二人です。
ななちゃんは、涼しい場所を見つけて移動するので大丈夫?
 
夕方の散歩もできるだけ日が陰り始める6時頃からがいいかな。
 
 
100718-1.jpg 
 
ミューズパークにはテニスコートもあります。
さすがに夕方6時なので誰もいません。
 
 
100718-2.jpg 
 
そらちゃんは草のある場所、小梅ちゃんは地面。
小梅ちゃんを見習ってまっすぐ歩いてほしいといつも思います。
 
 
100718-3.jpg 
 
そしてグランド、ここはサッカーや野球、それから毎年オートバイの
ハーレーの集まりが春先あったり、それからアジティリティの大会とか
多目的グランドになっています。
 
 
100718-4.jpg 
 
そらちゃんは、芝の上が気持ちいいみたいで体を擦り付けて
泳ぎ?はじめてしまいました。
小梅ちゃんはただ見ているだけ。
 
 

動画も撮ってみました。
泳ぐ 動くそらちゃんです。





テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

23:59  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/418-97a82a0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |