06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010.07.25 (Sun)

暑くて笑顔

毎日、暑いです。
散歩にも気を使います。
  
素足で歩いて地面から近く地熱を直に受けて
人間だったらとても我慢できません。
 
100725-1.jpg 
 
夕日と小梅ちゃん
 
 
100725-2.jpg 
 
夕日とそらちゃん
 
 
100725-3.jpg 
 
夕立も多いですね。
 
最近そらちゃんは雷を克服したみたいです。
家の中でも外でも耳を傾けるだけで
以前のように鳴ったとたん逃げ出したりしなくなりました。
でも、花火はいまだにダメです。
店で売っている打ち上げ花火の音でも逃げ出そうと
してしまいます、トホホホ・・・
 
 
100725-4.jpg 
 
わんこの笑顔
 
 
100725-5.jpg 
 
本当の笑顔、と言えないかも
それでもこんな表情はとってもいいです。
 
 
 
吠えるワンコ、吠えないワンコ
外飼いしているワンコはよく吠える。
もともと吠える性格なのかそれとも環境なのか。
こちらの家の前を通ると必ず吠える4ワンコ
ものすごい勢いで吠え続けます。
 

 
吠えられるとそらちゃんと小梅ちゃんは決して吠え返すことはなく
近づいていくか足早に走っていきます。
ここは後者ですね。
 
 
 

テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

08:29  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/419-84990409

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |