10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.08.17 (Tue)

公園散歩

最近、公園散歩ができなくなってしまっています。
 
理由はそらちゃん。
”花火”が鳴った途端歩くのをSTOPしてしまいます。
そして座り込んで動かなくなってしまいます。
 
 
100817-1.jpg  
 
そんな時小梅ちゃんは歩く気満々です。
この違いは何なのでしょうか?
 
 
100817-2.jpg 
 
前には歩こうとしないそらちゃんはUターンして
別の道を早歩きで歩き出しました。
 
 
100817-3.jpg 
 
それについて行く小梅ちゃん。
 
公園の休憩所のすぐ前に大きな茶トラの猫さんがいました。
そらちゃんと小梅ちゃんが気がついて近づいて行くと
背中を丸めて威嚇しています。
 
 

 
いつも思いますが、そらと小梅は猟犬の記憶がDNAに
刻まれているようで小動物を見ると追いかける習性があります。
 
 

テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

10:03  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/423-80137b08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |