05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.09.03 (Fri)

9月なのに

もう9月ほんとなら涼しくていいのにまだまだ暑さが
残って毎日暑いです。
 
少しでも涼しい所を探すと河原や近くの山へ。
でも日中は暑くて照り返しを考えると陽が陰る頃に
なっての散歩が多くなります。
 
100903-2.jpg  
 
 
 
100903-3.jpg 
 
犬猫は人間と違って皮膚呼吸をしていないから大変です。
口を空けて熱処理して・・・
 
 
前回の内容に追加です。
 
ジャーマンピンシャーとそっくりなそらちゃんの写真を見つけました。
やっぱりそっくり?
毛色はちょっとクリーム色が入っているけどそれを除けば
見間違えてしまうほど?大げさですね。
 
 
100903-1.jpg 
 
普段見慣れているから見たことのある角度で似ていると
思える写真が目につくんだと思います。
 
クローンではないので全く同じというわけにはいきませんが
それでも似ているワンコを見ると楽しくなってしまいます。
 
なんちゃってジャーマンピンシャーのそらちゃんです(笑)
 
 


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

22:56  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

kaochanさん

しょせんMIXはMIXですが、似ているワンコを
見るのは楽しいです。
でもオンリーワンというのも確かなわけで
それに人懐っこい性格でほんと良かったです。
渓雲 |  2010.09.05(日) 10:11 | URL |  【編集】

ジャーマンピンシャー

ジャーマンピンシャーの写真はそらちゃんにそっくりですね。
そらちゃんのすらりとした肢体や鼻の角度もそっくり、
野原を駆け回る姿はもっと似てるでしょう。
そらちゃんのルーツに夢が広がります
前にもまして愛犬そらちゃんが可愛くなりますね。
kaochan |  2010.09.04(土) 15:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/426-d0265068

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |