10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.09.05 (Sun)

栃の実

今日も暑い、日中は動くのが嫌になるくらいです。
午後になって雲が出てきて少し涼しくなってきたものの
やはり外に出ると暑いです。
  
 
100905-1.jpg 
 
そこで沢のほうへ散歩に出かけました。
並んで歩くと小梅ちゃんが大きく感じます。
そらちゃんがしたばっかり向いて歩いているからです。
 
 
100905-2.jpg 
 
小梅ちゃんが見つめているのは、栗ではありません。
栃の実です。
丸いものをみると咥えたくて仕方ない小梅ちゃん。
栃の実を蹴飛ばしたら追いかけて咥えました。
 
 
100905-3.jpg 
 
そしてそのまま歩きます。
小梅ちゃんはレトリーバー?なのか。
そらちゃんは匂いを嗅ぐだけで咥えません。

  
100905-4.jpg 
 
結局、車の中までお持ち帰りしてしまいました。
咥えっぱなしだと顎が疲れるのかいったん離します。
でも取ろうとするとまた咥える小梅ちゃんでした。
 
 
 

テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

18:19  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/427-5e8f2a9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |