03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010.10.03 (Sun)

秋です。

もうすっかり秋です。
この前までの暑さが嘘のようです。
 
101003-1.jpg 
 
近くの山(ダム)へ行ってみました。
まだ紅葉には早いようです。
 
 
101003-2.jpg 
 
来る途中、狩猟をしていたのか猟犬とハンターを見ました。
でもダム湖の周辺なのでまさか発砲はしないでしょう。
 
 
101003-3.jpg 
 
いつもは釣りに行くとき歩いている林道を歩きました。
このトンネルは明かりがないので携帯のカメラのライトをつけて中へ入りました。
でも50mくらいで引き返してきました。
やっぱりくらい場所を長々と歩くのはあまり気持ちのいいものではありません。
 
 
101003-4.jpg 
 
そらちゃんが下を見ています。
それは道を走っていく姿があったからです。
それが何なのかはすぐにわかりました。
 
 
101003-5.jpg 
 
猿でした。
3匹いました。
そらちゃんに追われる心配がないからかゆっくり木の実か何かを食べていました。
 
 
 
 
そらちゃんは、いつもなら吠えるのに今日は吠えるというよりは
叫ぶと言ったほうがいいくらい高い声で鳴きました。
 
ちょっと長めですが、その様子を動画に撮りました。
 
 

  
 

テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

18:06  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/434-ab5ea775

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |