08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2010.10.17 (Sun)

白髪が

小梅ちゃんも顔がだいぶ白くなってきました。
ふと、気づくとそらちゃんも....
ななちゃんは、耳の後ろがちょっと白くなったのは7歳の頃
それからはあまり変わっていません。
もともと髭も白かったのであまり目立たないのかな。
 
 
101017-1.jpg 
まつ毛も真っ白です。
 
 
 
  
 
101017-2.jpg 
口の周りの髭も真っ白、初めてあった頃は、まだ黒い髭が2本くらいありました。
 
 
 
 
101017-3.jpg 
耳の後ろもだいぶ白くなりました。
首の周りは首輪をしていた所が白くなっています。
今は首輪をしていないのでそれ以上は増えていません。
 
 
 
 
 
101017-4.jpg 
そしてそらちゃん、まだまだ黒い髭がいっぱいです。
 
 
 
 
 
101017-5.jpg 
点線の中、白くなった髭を見つけました。
これは今年の5月くらいだったかと思います。
 
 
 
 
 
101017-6.jpg 
そして反対側も、これを今朝見つけました。
というか、もっと前からあったと思いますが。
 
 
 
 
  
101017-7.jpg 
 
 
そらちゃんが5歳、小梅ちゃんは?やはり5歳くらいから髭が白く
成り始めて全部の髭が白くなるのはどのくらいだろう?
仮に3年くらいとして8歳、+小梅ちゃんが家に来て3年=11歳?
だとすればななちゃんとたいして変わらないことになります。
 
 
 

テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

09:57  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

トイプードルさん

はじめまして。
人間に比べ年をとるのが早いことは
分かってはいてもさびしいものですね。
渓雲 |  2010.10.24(日) 20:08 | URL |  【編集】

こんにちは☆
人間も犬も年には勝てませんね
目に見えてくると
少しさびしくなります
トイプードル |  2010.10.24(日) 10:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/436-7983d59b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |