05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.11.03 (Wed)

休みはのんびりと

今日は11月3日、もう後2ヶ月で今年も終わってしまいます。
早いものです、毎年思います。
 
さて、日曜日にいつも行く公園に久しぶりに行ってみました。
最近は近くの運動公園かその先の多目的グランド付近ばかりでした。
 
 
101103-1.jpg
 
 
日曜日は朝から雨が降っていて夕方近くになってやんだので公園を歩きました。
時期外れではなくこれから咲く冬桜が咲いていました。
 
 
101103-2.jpg 
 
久々に行ったらよく合うワンコさんたちに会いました。
ワンコのほうも覚えていて走ってやってきました。
一応あいさつをするそらちゃんですが、そらちゃんの本命は飼い主さんです。
 
  
101103-3.jpg 
 
飼い主さんに一通りあいさつをして、さらにしつこくあいさつを繰り返すそらちゃん。
小梅ちゃんもあいさつをして飼い主さんに可愛がってもらいました。
 
ワンコ達と別れた後すぐにまた雨が降って来て少し雨に濡れながら散歩して
帰りました。
 
また花火がなっていました。
いつもながら花火の多い秩父です。
ちょっと遠かったのでそらちゃんはあまり気にならず歩けました。
 
 
そして、今日ですが天気も良く青空でした。
朝はのんびりとして、10時過ぎシャンプーをしました。
 
 
101103-4.jpg 
 
夕方散歩に出て久しぶりに夕焼けを見たような気がします。
 
 
 
101103-5.jpg 
 
夜間モードにしてシャッタースピードを遅くすれば小梅ちゃんと夕焼けが重なって
撮れるかなと思って撮ってみたものの明るいせいかダメでした。
 
 
 
101103-6.jpg 
 
そらちゃんも試してみたらただ単にピンボケの写真になってしまいました。
 
やはり一眼のデジカメでないとダメみたいです。
最近一眼の出番が少なくなっています。
これから紅葉も見頃になるのでちょっと写真を撮りに行こうと思います。
 
 
 
101103-7.jpg 
 
 
 
 
 
 
今日も元気に吠えるワンコ。
そらちゃんも動画を撮るのをやめた後一吠えしました。 
 

 
 

テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

17:59  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/439-3be2818b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |