08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2010.12.08 (Wed)

初雪

昨日の朝、会社へいく途中聞いていたラジオで、秩父地方は場所により小雪の降ると言っていました。
今週末は久しぶりに土日休みなので、山の奥域まで行ってみようかと思っていたところでした。
おそらく、山の方は降るのは確実だと思いました。

夕方、家に帰って散歩に出たら、雨が降り出してきました。


  101209-1.jpg

そして、今朝やはり山は白く雪景色になっていました。
普段、遠くに見える山も雪が降るとすぐそこにあるくらい近くに感じてしまいます。


101209-2.jpg 


1000mを超える山々は白く雪が被っていました。 

そろそろタイヤを変えておかなと行けないと思いました。

これで、朝晩が一掃寒くなりました。
散歩に出ると実感します。



テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

21:53  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/446-416e9aa9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |