05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.12.10 (Fri)

今年もイルミ...

今年も恒例になっているイルミネーションが始まりました。
商工会が主催しているようですが年々増えています。

でもいつも行く公園(秩父ミューズパーク)のイルミネーションは今年はやらないらしいです。

 101210-1.jpg


いつも(毎日違うけど)の散歩コースにあるイルミネーションはコンビニのです。



101210-2.jpg 

コンビニの駐車場を照らすら外灯がいい感じで光っていていい感じになっています。
もう少し先に行くといくつか並んでいてとても綺麗な場所があるんですが、散歩の距離が長くなってしまうので時間のある時でないと行けません。


101210-3.jpg 

普通の家でもしている場所はありますが、近所迷惑感もちょっとあるような気がしますが。。。。。



テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

22:49  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/447-6457db95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |