08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2010.12.18 (Sat)

小さな竜巻

いつも行く公園(最近はご無沙汰気味)の一部にPET進入禁止マークがありました。
いつからだろう?しばらく通らなかったから全くわかりません。
去年まではなかったので今年からだと思いますが。


101218-1.jpg  

今日は小梅ちゃんも一緒になって臭い嗅ぎをしていました。
いつもは前を向いて歩く小梅ちゃんですが時々一緒になって嗅いでいます。

小梅ちゃんもだいぶ顔が白くなってきました。
そらちゃんも髭が白くなり始めて歳を重ねている実感がします。
そらちゃんも人間でいえば、38歳くらいです。
小梅ちゃんは10歳としてもうすぐ還暦?でしょうか。


101218-2.jpg 

この時期に咲く桜は寒桜、10月桜とか他にも種類はあるみたいですが、ちょっと寂しさを感じます。
それは春咲く桜に比べまばらに咲いているせいもあるからでしょうか。


101218-3.jpg 


ここで桜を撮っていたら、近くで小さな竜巻を見つけました。
最初は落ち葉がくるくると廻っていて、だんだんとこちらに近づいてきました。
そのうち竜巻の中に呑み込まれてしまいました。
初めての体験をしてしまいました。
そして通り過ぎて行きました。

動画を撮っていれば最初から撮れたんですが、慌てて動画にした時は通り過ぎた後で
少しだけしか撮ることができませんでした。


 




テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

14:16  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/449-a4ee143c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |