10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.01.05 (Wed)

ドクターヘリ

昨日で年末年始の休みが終わりでした。

朝からのんびりとしていられるのも最後です。
寒いから二人ともストーブの前に陣取って動こうとしません。


110104-1.jpg 


この状況を説明しますと
まずそらがストーブの前で暖まっていたところに小梅が横に来て顔を前に出したかったもののそらの顔があったのでそらの後ろに顔を持って行って寝ているところです。



110104-2.jpg 


午後影森グランドに散歩に出たらドクターヘリが停まっていました。
始めは訓練かと思いましたが、よくよく見るとヘリに乗せているようでした。
テレビでしか見たことがない光景なのでしばらく見ていました。



110104-3.jpg 


ヘリがエンジンをかけ徐々に音が大きくなっていって飛び上がるとまるでラジコンのように見えました。

ここはよくラジコンのヒコーキを飛ばしにやってくる人がいてそれを想像させる光景でした。
この日も車が数台集まっていてラジコンを飛ばしていたようです。


110104-4.jpg 


救急車と消防車が帰るとき「ご協力ありがとうございました」と言って帰っていきました。

救急車やドクターヘリに乗る機会がないよう健康には注意しないといけませんね。



テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

19:53  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/452-806969d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |