03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2011.01.23 (Sun)

いぬもねこも

最近よく思うこと、

犬も猫も人間より年をとるのが早い。

特にそらちゃんのヒゲが2本白くなってあと1本元の方が白くなり始めている。
小梅ちゃんを保護した2007年2月、もう4年になります。
その時小梅ちゃんは黒いヒゲが2,3本しかなくて年齢も分からず。

そらちゃんと比較したら小梅ちゃんは6歳以上ということはもう10歳は超えていると思う。


110123-1.jpg 


小梅ちゃん、柴犬らしい顔になりました。
そう感じるのは少し太ったこともありますが、それよりも心の変化がおおきいのかも。


110123-2.jpg 

  丸くなって眠るそら


110123-3.jpg 

  布団の中に潜り込んで眠るななこ




 昨日、会社の近くの駐車場の猫さん。


110123-4.jpg 

少しシャム猫の血が混ざっているのでしょうか。
ちょっとぶさいくな猫さんです。

首輪をしていないので野良さんの可能性が大きいと思います。


携帯のカメラで写真を何枚か撮ったのでスライドにしてみました。




テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

09:47  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/457-925674bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |