06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011.01.30 (Sun)

雪を見に山まで

日本各地で雪が降り被害も出ているようですが、秩父は全然
関東地方だけ少ないようです。(ラジオで言っていました)


ただ、標高の高い山なら雪を見れるかと思い出かけてみました。

110130-1.jpg 

とはいっても雪道を走る度胸?余裕?もないので雪道になったら停められそうな場所で停めて歩こうと
思ったらやはり雪が少なくてかなり上の方まで行けました。

場所は家から20分くらいのところなのでそれほど奥域ではないので雪も少なかったようです。



110130-2.jpg 

雪を見たらそらが特にですが、テンション↑です。
いつも以上に引っ張りました。
山道の登りはリードをフリーにして写真を撮りました。


110130-3.jpg 

この辺はよく釣りに来るところです。
3月の解禁の時にはもう少し雪が積もっていると思います。(毎年そうですから)



110130-4.jpg 

そらちゃんの腰が引けてます。
階段を上ったまではいいもののその先はちょっと怖かったようです。
というのもこの先は取水管が通っていて足場が悪いからです。

ここで滝の写真を撮って帰りました。
下りはそらちゃんのテンションがさらに↑してリードを放したらそのまま走って行ってしまいそうな
勢いでした。
途中で1回放れてしまいましたが、何とか止ってくれたので助かりました。




テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

19:40  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/460-a7ace9c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |