03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2011.02.27 (Sun)

猫も風邪それとも

土曜日の出勤日は弁当を買ってこの駐車場へ
やってくることが習慣になりつつあります。

ただ残念ながら来たときは猫さんはいませんでした。
 
お昼を食べ終わってから2匹がやってきました。

110227-2.jpg 

風邪?それとも花粉症でしょうか。
ブサ猫ちゃんは鼻水が止まらないらしくズーズー鼻をすすりながら
近づいてきて大量に鼻水を出していました。

ななちゃんは今までこんな症状になったことがなくて
このブサ猫ちゃん大丈夫なのかちょっと心配です。


110227-1-1.jpg 

あとを追いかけて白黒パンダ猫くんもやってきました。
そろそろサカリのシーズンなのでつかず離れずくっついているようです。

でもここではよく見るのでここは集会場所にもなっているんでしょうね。



夜の散歩は会社の送別会があってだいぶ遅い時間になってしまいました。

110227-3.jpg 

大きいわんこが虹の橋を渡ってしまって
そらも小梅もそれを理解していなくて中を覗き込んでいました。

そんな時近くの道にきつね、しっぽが太くて長かったので多分そうだと
思いますが突然飛び出してきました。

しばらく様子を伺っていたので写真をと思ったものの携帯のカメラでは
外灯とカメラのライトしか写せませんでした。
丸の辺りにいたと思いますが...

小梅は気づいたような感じでしたがそらは全然気づいてなくて
そらが気づいたら絶対追いかけていたと思います。




テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

11:49  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/466-d51ad2d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |