05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.03.08 (Tue)

春へ衣替え

 3月、雪は降るけど春も近づいています。


110308-1.jpg 

小梅ちゃんの体毛も少しづつ軽くなり始めました。

おかげで部屋は毛の塊が常に目につきます。




110308-2.jpg 

それでもそらちゃんは微々たるものでお尻の周辺が少し浮き上がって
抜ける程度です。

年間を通してそらちゃんは抜け変わることはないので助かります。



110308-3.jpg 

休日はストーブの前に集合です。
ななちゃんだけは布団の中で寝ています。

ただあまりストーブの前を占拠されると暖かくありません。




110308-4.jpg 

タオルを巻いてみました。
あまり嫌がらず。。。というわけにはいかずすぐに取りたがりました。





110308-5.jpg 

ななちゃんはあと1か月もすれば13歳になります。
まだまだ若いです。

長生きする猫さんは20歳を超える子もいます。
ななちゃんも20歳を目標に長生きしてほしいです。




テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

22:49  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/468-0cc3c971

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |