08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011.04.30 (Sat)

日々の散歩

5月の連休、今年は休みをズラスところもあるようですが、
ズラスこともなく1週間の休みになりました。


毎日の散歩、欠かすことなく続けて約6年になります。
それもそらちゃんと出会えたからです。
雨の日はちょっと短めですが、それでも続けてきました。


今週は毎日数枚づつ写真も撮ったので1枚づつに分けて
まとめ日記を書いてみました。


110430-1.jpg 

4/25
会社は定時で帰れるので明るい時間(今は6時過ぎでも結構明るい)に
散歩に出かけられます。

しだれ桜の咲くお寺へ、しだれ桜も咲き終わって今は後咲きの桜が咲いていました。




110430-2.jpg 

4/26
家の横の新しくそばの畑になった場所はそばの種が撒かれたようです。
草が生えていた場所におしっこをしていたのに
端の方に少しだけ草が残っているだけです。




110430-3.jpg 

4/27
会社帰りにホームセンターによってななちゃんのごはんを買って
ちょっとだけ帰るのが遅くなって写真が少し暗くなってしまいました。
最初の頃は一緒に散歩するのも大変だったのに
今では一緒に並んで歩いています。






110430-4.jpg 

4/28
週末は毎週天気がくづれてしまっていますが
天気がいいと気分もいいですね。






110430-5.jpg 

4/29
連休の初日、朝のうちは天気も良くて晴れ間が見えていましたが
だんだんと雲が多くなってきました。
散歩コースにはこんな所ばっかりでちょっとダニの心配もあります。







110430-6.jpg 

4/30
たまにはななちゃんの写真もUPしないとですね。
でもななちゃんの写真を撮るといつもこんな感じです。
ここの所紐をちらつかせると反応よく遊ぶことがあります。
すぐに飽きてしまいますが...


携帯のカメラがきれいに撮れるのでついつい使ってしまいます。
でもまだ、使い勝手がよくわからず練習中です。





テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

16:19  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/486-c613847a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |