09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.27 (Sat)

診察台は...

今日は朝から雨。

そらはオシッコもうんPも室内でできるので楽ですが小梅は外でしかできず
雨の降る中外に行ってするしかありません。


今日は恒例?になってしまった病院に行ってきました。
今月は毎週行っています。


そらも小梅もカユカユはだいぶよくなっています。


病院では待合室のそらはシッポフリフリで上機嫌です。
でも診察室に入ろうとすると前足を踏ん張って不嫌嫌なんです。
そして診察台も嫌で上に乗せてもすぐに降りてしまいます。
何が嫌だったのかな?・・・原因不明


小梅はぜんぜん変わらずおとなしく診察してもらいました。


また来週も行くことになりました。
あと1回くらいでとりあえずあとの経過を見ることになりました。


でも来週狂犬病の注射をそらにできなければまた行くことになりそうです。



最近、めっきり寒くなって暖房機が活躍するようになりました。
そらと小梅もスイッチを入れると側から離れません。


071027-1.jpg


ななこは相変わらずテレビの上がテリトリー?
というのも下界はそらと小梅が占拠しているからです。


小梅は最近はななこを追いかけることも少なくなりました。
でもそらは相変わらずななこが下に降りてくると速攻で追いかけています。

071027-2.jpg


 


・・おまけ・・


最近やたらと絵が描きたくてたまらない症候群?(笑)なんです。


時々コメントを貰っている「甲斐犬ミックス ムウ&クウ」のKaochannさんの
愛犬 ムウちゃん、クウちゃんを描いてみました。


ななこもトラ毛で描くのが難しいんですが、甲斐犬のトラ毛も難しいので
あまり上手く描けませんでしたが・・・

071021-03.jpg(画像クリックで大きくなります)


これからも遊びに来てくださった方のワンニャンを描けたら不定期ですが
載せてみようかな、と思います。




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

16:43  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

kaochanさんへ

気に入ってもらえれば嬉しいです。
もうちょっと手をかければもっと上手く描けたと思いますが・・・
お持ち帰り、こんなのでよかったらいいですよ。
渓雲 |  2007.10.31(水) 22:08 | URL |  【編集】

大感激!最高!ブラボ!

ほのぼのいい色合いの絵ですね
素敵です。
ムウ&クウの表情はいいなあ。
うれいしい!
もって帰ります。いいですか?
ありがとうございます。
kaochan |  2007.10.30(火) 22:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/49-8580e877

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
