03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2011.05.07 (Sat)

野良さんたち

5月連休も終わり、今週は今日も仕事でした。

お昼はまたまた公園の駐車場に野良さんに会いに行きました。

今日は美人さんの猫さんがいました。




110507-1.jpg 


いつもここにいるのか、ブサ猫ちゃんはすぐにやってきました。

今日はちょっと離れた場所にいたサバトラっぽい猫さんも近づいてきました。





110507-2.jpg  

とっても美人さんな猫さん、でも顔にはキズがありました。

そして尻尾の先は毛が抜けて怪我の痕がありました。

膿んではなさそうなのですが痛々しかったです。




110507-3.jpg 

今日もお弁当のおすそ分け(2匹に)をしました。

そしたら膝の上まで上がってきました。

さすがに家猫と違って爪が鋭く少し爪を立てられて痛みを感じました。





110507-4.jpg 

ブサ猫ちゃんはよく鳴きます。

それに比べて美人猫さんは貫録を感じました。





110507-5.jpg 

お昼のおすそ分けも終わると、そのうち美人猫さんはその場所で

リラックスモードになっていました。






110507-6.jpg 

よく見るとサバトラとはちょっと色合いが違いますね。

でもなぜか上品さを感じるのはなぜでしょう?

思わず連れて帰りたい衝動が...




110507-7.jpg 

ブサ猫ちゃんはそらちゃんみたいな性格?

別の場所にとまった車の方に寄って行きました。

でも何も貰えなかったみたいですぐに帰ってきました。


動画も撮れたのでよかったらどうぞ。

前半にブサ猫ちゃん、時々鳴き声も撮れました。

後半は美人猫さん、ほとんど動きがありません。

小梅ちゃんみたい?






テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

20:51  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/490-7113fc0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |