09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.28 (Sun)

臆病なそらちゃん

今日は秋晴れのいい日になりました。


のんびりといつもの公園を歩きたくて家を出ました。


途中でちょうど汽車が走る時間だったので汽車が来るのを待ちました。
写真では途切れ途切れになってしまうので動画で撮りました。
 (本当は動画を載せればいいんですが)


071028-1.jpg


そしていつもの公園に。


11月中旬まで「世界大動物園」の興業が行われていています。


小梅はすぐに車から降りて散歩したいモード、一方そらは車から降りずに
鼻をクンクンさせて考え中。
少し待ってやっと車から降りました。
 最近、そらちゃんはすごく臆病さんになってしまったようです。
 病院もそしてここでも・・・

071028-2.jpg


囲いの中で唯一キリンさんだけは隠すことができず時々首を上げると見ることが
できました。

071028-6.jpg


周りの木々もだいぶ紅く色ずいてきていました。
のんびりと散歩したかったのにそらの嫌いな花火の音が・・・
これを聞いたそらちゃんはまた帰りたいモードになり一目散に車へ戻ってしまいました。

071028-3.jpg


場所を変えれば歩いてくれるかと移動をしてみましたが公園の周辺では車から降りようと
しないので少し公園から離れてみました。


この場所は何気に気に入っている場所です。
この近くに車を停めようとしたら先客がいてその方もこの場所が気に入ったようで
スケッチブックに写生をしていました。

071028-4.jpg


この丘を歩いて一回りしました。
田んぼの稲が刈られて天日干しされていてどこかのどかな風景ですよね。


そらもここではシッポもクルリと巻いて歩いてくれました。

071028-5.jpg


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:05  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

きのとさんへ

シナモンロールかぁ~、ほんと食べたくなるシッポですよね。
散歩の時はいつもくっついたり離れたりしながら、匂いを一緒になってかいだりしてますよ。
汽車は毎週土日と祝日に走っているんですよ。
冬の間はお休みですけど。
渓雲 |  2007.10.31(水) 22:07 | URL |  【編集】

仲良しピッタリ

最後のお写真ピッタリくっ付いてて羨ましいですっ!!
そらちゃんのチャームポイントのクルリンシッポ。。。いつ見てもシナモンロールに見えてしまいます(*=ノω=)コッチョリ(そらちゃんごめんね)

汽車は普段走っているのですか??公園にある汽車ポッポでは無いですよね?
いやぁ~素敵♪♪
きのと |  2007.10.30(火) 16:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/50-03c4a646

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
