07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.07.01 (Fri)

そら、空

もう今年も半年が終わり今日が折り返し7/1になりました。 
早いものです。
 
 
110701-1.jpg 
 
ななちゃんも暑い中いつもと変わらず過ごしています。
 
 
 
 
110701-2.jpg 
 
ななちゃんの白髪、今のところ目立つのは耳の後ろですが
これはかなり前からで6,7歳くらいから少しづつ増えた来ました。
 
あまりめだたないけど背中のほうも白いのがあります。
 
 
 
110701-3.jpg 
 
そらと夕焼け。
 
 
 
 
  
110701-4.jpg 
 
別の場所で小梅ちゃんを入れて夕陽を。
 
 

 
 
110701-5.jpg 
 
会社にいるアヒルさん。
いつの間にか1羽になってしまいました。
夜は誰もいなくなるため、猫さんかそれとも野生の...に
襲われたのか?ですが。
 
ちょっと寂しそうに思えてしまいます。
 
 
 
 
110701-6.jpg 
 
最近、雲の動きが激しくてついつい見上げています。
今は雲がいろいろと形を変えてみていて飽きません。
 
 
  
 
 

110701-7.jpg 
 
食事時に見た方にはごめんなさい!
 
そらちゃんは散歩中お尻の穴を広げていつでもできる準備をしています。
だから、どこででもできます。
ときどき家の前でしそうになって慌てたことがあります。
 
 
 
 
 
110701-8.jpg 
 
ふたたび空の雲。
 
明るいところ、暗いところ、波打っているところ、
ほんとうに見ていて飽きません。
 
 
 

テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

19:20  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/500-10a6a447

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |