03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2011.07.10 (Sun)

梅雨が明けて

昨日、関東地方の梅雨明けがあって
今日は茹だるような暑さです。
 
 
 
110710-1.jpg 
 
涼をを求めて山へ出かけました。
山といっても5分も歩けば山の入り口なのですが
少し高いところの方が涼しいと思い車で出かけました。
 
ただしガソリン代も高いので近場で。
 
 
 
110710-2.jpg 
 
しかし思ったほど涼しくなく車の中で涼みたかったのに
外の方が涼しくて外へ。
でも二人は外に出れば歩きたくて結局少し汗をかきました。
といっても汗だくというほどではないので良しとしました。
 
 
 
 
110710-3.jpg 
 
家にいるよりは涼しいと思って出て来たのになかなか涼しさは感じません。
どうしても沢の近くに来てしまうのは習性でしょうか?
 
 小さな小さな沢にいた渓魚を見つけてしばし眺めていました。
 
 
  
110710-4.jpg 
 
そらちゃんのまつ毛も白くなり始めました。
わかってはいても年をとるのが早いですね。
 
 



携帯の動画なのでズームすると画像があまりよくなく
はっきりと渓魚が撮れませんでした。
でも渓魚自体も同系色になっているので余計です。
影を追うといるのがわかるかな。


  

【More・・・】

 

テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

16:02  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/502-cc758ad9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |