05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.10.29 (Sat)

気が付けば

前回更新してから1か月も経っていました。
ブログを始めて早6年、年々更新が疎かになっていますが、
書きたくなった時に書いていれば何年でも続くという気持ちで
ぼちぼちと更新いていくことにします。
 
 
今日のななこ。

 111029-1.jpg
秋の空とななこ
時々外へ出て草を食べているななこ
でも見つけられないことがしばしば
 
 
 
 
111029-2.jpg 
家の周りを1周して見つけられないときは帰ってくるのを待つしかない
必ず帰ってくるので心配はありませんが
変なウィルスに感染しないかが心配です
 
 
 
そらと小梅
 
111029-3.jpg 
仲がいいのか悪いのか二人一緒になって寝てます
ただ最近小梅ちゃんに場所を占領されつつあってご立腹
そらちゃんが奥にいるときはこんな状態ですが、
小梅ちゃんが先に奥に寝ていると「そこはあたちの場所!」って吠えてます
小梅ちゃんはお構いなしですけどね 
 
 
 
最近の散歩
 
111029-4.jpg 
夕暮れが早くなったことと残業が増えて明るい時間の散歩ができなくなってしまった
それプラス朝晩はだいぶ冷え込んできています
 
自販機の横や外灯の下でないとちゃんと写真も撮れません
 
 
 
 
 そろそろ紅葉?
 
111029-5.jpg 
もうすぐ11月そろそろ近くの山も紅葉が見られるかと車で10分もかからない場所へ行ってみました
残念ながら赤くなっている場所が少なく残念です
ここは熊が出るのでしっかりとクマ除けの鈴を鳴らしながら歩きました
ついでに渓流の様子も、何度かここの下には入ったことがあって
上流に入ろうと思っていたのでちょっとした見も兼ねました
 
 
  
いとこの家の猟犬
 
111029-6.jpg 
先日、いとこの家で猟犬の写真を撮りました
いとこは猟をするので猟犬は必要不可欠です
そらちゃんのルーツの血統?
母犬がこんな感じの猟犬でした
そらちゃんにもわずかながらその血筋が受け継がれている?かも
 
 
 
 


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

10:31  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/514-8f1295fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |