09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.11.05 (Sat)

公園猫

毎日、毎週は行けないけど、土曜日の出勤の時は必ず
お昼を買って会いに行くのが最近の楽しみ。
 
でも、この子はここで皆からおすそ分けを貰っているんだろう?
ある意味賢い子だと思う。
車を見れば必ずやってくる。
他の車が来ればまた、走って近づいていく。
 
皆が皆、食べ物をくれるわけではないが、5割くらいの確率で
食べ物を貰っていることだろう。
  
 

 
 
でもちょっと気になるのは鼻水が溜まっていること。
花粉症なのか?
鼻水が溜まっているせいかあまり鼻が利かないようだ。
 
車のドアを開ければ最近は中に入ってきておねだりをする。
このまま車に乗せて連れて帰りたい衝動にかられる。
でも、それは我慢、我慢なのです。
 
 

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

22:42  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/515-8de80acb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |