10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.12.06 (Tue)

同じ年なのに

 

111206-1.jpg 

ぽちたまのだいすけくんとはそらちゃんは同じ年。

生まれも6月で同じ。

でも未だに信じられません。

まだ6歳なのに、そらちゃんとおなじなのに...
 

タレント犬、旅犬の嵯峨なのでしょうか?

普通のわんこならもっと生きられたか?

でもこればっかりは何とも言えませんね。

その子の持って生まれた寿命もあるでしょうから。

1年足らずで飼い主のいない、保健所に収容されて

殺処分されてしまう子もいるわけで,,,

いろんな巡りあわせで 今、 そらと小梅とななちゃんと

こうして一緒に暮らしているのだから。


最近はちょくちょく考えるようになりました。

ななちゃんはあと何年生きるだろうとか、小梅ちゃんはとか。

今のところななちゃんも小梅ちゃんも元気っ子でそらちゃんより

元気かも???

いつまでも元気でいてほしいと願います。



テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

22:02  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/521-844a8eff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |