10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.12.11 (Sun)

初雪


ななちゃん、いつも変わらず健康で何より。 

111205-1.jpg 

動きもふつうに走ったりしていて元気っ子。

今のところ特に健康状態は悪くはないので安心です。
ただ、年齢とともに便通が悪くなっているのは確かで毎日していたのが
2,3日出ないことが多くなってきている。
ドライフードばかりで繊維質の物を与えないといけないなと思っている。



111205-2.jpg 

ななちゃんにカメラを向けると7割以上はこんな感じの写真になってしまう。


12/9 初雪が降りました。
朝方から降ったようでそんなに積もっていなかった。

111209-1.jpg 

12/3のお祭りの日にスタッドレスタイヤに交換しておいてよかった。
少し早いかなと思いながら変えていたので本当に良かった。
でも、9時くらいにはやんでしまった。


111209-2.jpg 

平日じゃなかったらゆっくり散歩もできたけど...



111209-3.jpg 

こうめちゃんはいつもながら無表情。
でも最近はそらちゃんより元気なことがある。
特に朝起きてからが一番元気だ。


12/10の朝
前日降った雪が山を白くさせている。
おかげで風が冷たい。

111210-1.jpg 

休みの日なのに仕事が忙しく出勤しないといけなくなった。


111210-2.jpg 

散歩を済ませて9時出勤をした。



111210-3.jpg 

お昼、公園の駐車場。

いつものようにブサ猫ちゃんがいた。



111210-4.jpg 

お昼をあげるのですっかり仲良しになりました。
車の中に入ってくるようになりました。
このまま連れて帰りたいくらいです。


111210-5.jpg 

普通に触れるようになってすっかり懐いた感じ。

ただ、可哀想なのは鼻をズルズルさせていてほとんど鼻が詰まっている様子。



12/11今朝

111211-1.jpg 

そらちゃんのお尻のアップ。

お気づきでしょうか、そらちゃんのおしりには2つつむじがあるんです。



テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

13:32  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/522-8af30ab4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |