09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.01.03 (Tue)

あけおめ

 
2012年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。


と、3日目にして初更新になります。

20120103.jpg 

今年も少しづつ書けるときに書いて更新していければそれでいいと思います。

それが長く続くことにもなりますから。

毎日更新していたらすぐにネタ切れになってしまいます。

最初に始めた頃はそらちゃんも小さくて書く事がいっぱいあって

1日に2回、3回と更新していたこともありました。

でも最近はマンネリ化してほとんど同じような内容になってしまっています。



去年からずっと作ろう作ろうと思っていた動画がやっとできました。


まずは、ななちゃん





そして、そらちゃん





そして、小梅ちゃん





「あたし、ねこ。」 と 「わたし、いぬ、犬。」は
以前、NHKで募集があったらしい...
が、この募集が終わってから見つけたので
個人で作ってみました。



テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

20:49  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

はんちょ~さん

ご無沙汰しています

癒されてもらえて嬉しいです(*´∀`*)

渓雲 |  2012.01.04(水) 20:52 | URL |  【編集】

素敵♪

これ素敵ですね♪
自分でも作れるのですね。

癒されました(^人^)感謝♪
はんちょ~♪ |  2012.01.04(水) 09:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/524-7927fcf9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |