06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012.01.08 (Sun)

 
土曜日が仕事の時は必ず行く公園の駐車場。

この前行った時は姿を見せてくれませんでした。

それでも昨日は姿を見せてくれてひと安心しました。

野良さんなので病気や怪我、事故なのでいつ命を奪われるかしれません。

懐いてくれればくれるほどその心配は増して行く気がします。

ここに来る人が食べ物をあげている姿をよく見かけるのでその点は

心配ないものの、鼻水がいつも溜まっていてズルズルしています。





外は寒く、車のドアを開けると中に入ってきたブサ猫ちゃん。

まさか、膝の上にまで上がってくるとは思いませんでした。

ななちゃんを飼う前にいた”たま”のことを思い出してしまいました。

そうえいえばたまもオス、この子もオス、オスの子の方が膝の上には

上る率が高い?のでしょうか???

ずっとこのままこの場所に居たかった。



テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

11:53  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/525-2f1ed561

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |