09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.07 (Wed)

袋大好き

そらと小梅は、朝は寒いせいか二人並んで暖房機の前に座っている。
こんな光景を見るとつい写真に撮りたくなってしまいます。


071107-1.jpg



そしてななこは・・


袋が大好き!
たいがいのニャンコちゃんは好きですよね。
最初は、透明の袋の中に、でもちょっと小さくてすぐ出てしまいました。

071107-2.jpg


次に少し大きなコンビニ袋。

071107-3.jpg


すぐに入って、中で暴れて、動き回り、そして、

071107-4.jpg


すぐに飽きてしまい袋には目もくれずリラックスモードです。
ななこはまだまだ元気で幼さが残っているような気がします。

071107-5.jpg


 


*** おまけ ***


「甲斐犬ミックス【モカココ】の部屋」のモカちゃんとココちゃんを今回は
描いてみました。
前足を前に出して見つめるポーズはとても大好きなポーズです。


mokacoco1.jpg
(クリックで大きくなります)



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

21:32  |  イラスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

杏ママさんへ

そうですよね、この袋じゃねぇ。
体が全部入るくらいの大きさじゃないと。
近いうち杏ちゃん達も載せますね。
渓雲 |  2007.11.11(日) 16:37 | URL |  【編集】

No title

あははは、ななちゃん、その袋じゃちょっと無理だよ~!

モカ、ココちゃんのイラストかわいい!
杏ママ |  2007.11.11(日) 15:17 | URL |  【編集】

てんさんへ

ちょびくんのように袋を被ったまま歩くことは少ないです。
たいがい袋の中に入って暴れるか、袋を押して歩くことが多いです。
渓雲 |  2007.11.11(日) 09:35 | URL |  【編集】

No title

お~。ななこちゃんに思わず…
「そ!そのまま歩くのよ!!」って心で話しかけてしまいました(>_<)
透明のビニール袋は、うちのちょび曰く…
かぶって歩くには、ちょ~どいい感じの袋だそうです。。
てん |  2007.11.11(日) 00:07 | URL |  【編集】

きのとさんへ

もう少し時間をかければ細かい部分まで丁寧に描けるんですが・・お持ち帰り自由にしてください。
スリーショットで仲良く寝ている姿が見られればいいんですが、ちょっと無理なようです。
渓雲 |  2007.11.10(土) 08:51 | URL |  【編集】

kaochanさんへ

ニャンコは自由に動ける分暖かい場所を探すのが得意ですが、ワンコはかなり制限されますね。
特に外で寒い思いをしているワンコに比べるとそらと小梅は過保護すぎるかもしれませんね。
渓雲 |  2007.11.10(土) 08:51 | URL |  【編集】

ひょっぇぇぇぇぇえっぇ!!!

素敵なイラスト!!!本当嬉しいです!ありがとうございますぅ♪
絵心が全く無い私は自分で書く事が不可能なもので・・・・(笑)
お忙しいでしょうに大切にしますっ♪ってお持ち帰りしてブログにペッタンしても良いですか?

そらちゃんと小梅ちゃんウットリしていますねぇ~♪毛皮を着ていてもやっぱりストーブは好きですよねぇ♪オコタの時期になってそらちゃんとななこちゃんのオコタ争奪戦が始まりますね(*^-^)ニコ
ななこちゃんの遊び終わった後のひっくり返ってネンネン!!
抱きつきたくなっちゃいます
きのと |  2007.11.09(金) 17:03 | URL |  【編集】

ほのぼのいいねえ

寒くても平気な犬が
結構ストーブが好きなんですよね。
ふたりして寄り添ってかわいいです。
モカちゃんココちゃんの瞳がいいですね。毛並み柔らかいタッチが上手ですね。
kaochan |  2007.11.09(金) 07:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/53-e0db3505

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
