03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012.03.20 (Tue)

おおらか

 
梅は~♪ 咲い~たか 桜は、まだかいな?

やっと梅の花が咲き始めたようですが、秩父、特に家の近所では
まだ咲いていないようです。
当然、桜なんてまだまだ先です。




20120320-1.jpg 

枝垂れ桜も当たり前ですが、咲いていません。



20120320-2.jpg 

いつ新しくしたのか、休憩椅子が新しくなっていました。





20120320-3.jpg 

お寺の門前小僧



20120320-4.jpg 

この写真で気づいたのですが、ここは禅寺だったんですね。
ここは和尚様が常駐でなく兼務しているので
座禅をしているところを見たことがなかったから知らなかった。
というか普段は清雲寺って呼んでいたので・・・



タイトルとは全く別の話になってしまいましたが、
何が おおらか なのか
それは散歩中よく吠えられます。
でも、そら、小梅ともに絶対に吠え返すことがありません。
(そらはたまにある、かな?)
でも吠えるわんこもシッポを振っているので威嚇ではないみたいです。
威嚇だとしたら小梅は変わりませんがそらはその場から逃げ出します。







テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

18:28  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/533-ad4a5573

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |