04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012.05.14 (Mon)

小梅の背中

 
5/10の日に撮った夕陽、
後光が差しているようでとても綺麗でした。

20120514-1.jpg 

ところで小梅の換毛期のおかげで部屋や廊下は毛玉りが
あちこちに散乱しています。


20120514-3.jpg 

毛を摘むと簡単に抜けてしまうので背中の毛を抜き始めたら


20120514-2.jpg 

徐々に大きくなっていき


20120514-4.jpg 

さらに大きくなっていき



20120514-5.jpg 

掃除機で抜いた毛を吸い取り、
さらに大きくなり、
今はだいぶスリムになってきています。

抜いた毛を全部集めたら1kgぐらいになりそうなくらいです。


この前車で走っていたら
そらちゃんの大きい版?かと思えるくらい似ている子がいました。


20120514-6.jpg 

今日はその子を確認がてら散歩してきました。
よくよく近くで見ると顔は全然似てなくて
オジサン顔のわんこでした。
大きさは30キロ超えくらいの大きさでした。

顔、を見なければほんとにそらちゃんの大きい版だったのに。


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

21:02  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/539-66aa1600

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |