10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2007.11.11 (Sun)

コバトン

「コバトン」埼玉県のマスコット?
知りませんでした。
「彩のくに」埼玉は知っていましたが・・・


そういえば銀行のキャッシュカードにも「コバトン」の絵が選べたっけ。


ここはいつもの公園のトイレです。
そらと小梅のうんPを流していて気がつきました。


071111-1.jpg


今日はそらも警戒なく車から降りて歩いてくれました。
といっても少しいつものところより隅のほうに停めたこともあるからでしょう。


遊歩道を歩いていたらどんぐりがたくさん落ちていました。

071111-2.jpg


そらと小梅が並んで歩いている時はいつも歩くのが早くなります。
でもまっすぐ歩くことが苦手なそらはすぐに脇に逸れてしまいます。

071111-3.jpg


そして公園のイチョウ並木を歩いていると再びいつもの音が聞こえました。
そしてそらの帰りたいモードにスイッチが入り散歩も終了・・・・・


車を移動して、、、そらは車から降りられず小梅だけ連れて散歩しました。
たまには小梅だけで散歩もいいかな。
イチョウの葉がたくさん落ちていて銀杏を捜す小梅・・・ではなく他の人。

071111-4.jpg


もみじの葉が紅くてきれいでした。

071111-5.jpg


 


家に帰ってななこを遊ばせて、少しして帰ってきてドアを開けて・・・。
ななこの視線の先には小梅が見つめています。
小梅はななこのことをどう思っているのかな?

071111-6.jpg




テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

16:31  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/54-25d7429b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |