08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.08.26 (Sun)

おばあちゃん’sに・・・

 
小梅の年齢がそろそろ気になり始めました。
 
20120826-1.jpg 
実際の年齢はななこと対して変わらないんだろうと思う。
最近は散歩より寝ている方がいいみたいで散歩に出て
用便を済ませると直ぐに帰りたがる。
 


20120826-2.jpg 
そらはまだ7歳、いやもう7歳。
早いもので嘘のように本当に早い。
 
目の周りも白いものがはっきりとわかる。
 



20120826-3.jpg 
ヒゲも白いものがますますと増えてきた。
体の方も所々に白い毛が混じっている。
まだまだ人間で言えば40代の中年女性ですが、
あっというまにおばあちゃんになってしまうんですね。
 
ななこの写真も載せたかったけど、
只今夜の散歩にお出かけ中です。
時々部屋を抜け出して外へ散歩に出かけてしまいます。


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

22:20  |  わんにゃん  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/547-9833afb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 23:48:18 | 

▲PageTop

 | HOME |