09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.21 (Sun)

いつの間にか

 
しばらくほっぽらかし?にしていたら
2ヶ月もたっていました。



20121021-1.jpg 

最近のお二人さんはこうやって一緒に寝ることもあれば、
別々に寝たりとごく自然に暮らしています。
 




20121021-2.jpg 

ななちゃんも最近は前ほど二人に対して警戒心も薄れて
二人が寝ている間を歩いたりしています。
 
さすがにスリーショットはまだ難しいです。





20121021-3.jpg 


そして昨日仲間入りしたブタさん。
といってもおもちゃですが、これは豚の鳴き声に似た音が出て
とってもおきにいりです。(渓雲が...)
 
 
もう少しリアルにしようと思案中です。




20121021-4.jpg 

もうすっかり秋、最近は肌寒くなってきました。
 
9月にダムにいって撮った写真、( ´∀`)です。
 
ダムの水も少なかったです。





20121021-5.jpg 

小梅のファイヤー、でも出てきそうな(´O`)あくび。
 

 




20121021-6.jpg 

会社の近くの公園の駐車場のぶさ猫ちゃん。
見るに忍びないほど痩せてしまっています。
毎日はいけないので時々行ってみるとこんな状態でした。
 




テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

11:53  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/548-a62dec9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
