09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.11.13 (Tue)

仲いいの?

今年は柿が当たり年かも・・・
家の周辺の柿の木はたくさん柿の実がなっていました。


071113-3.jpg


そらと小梅、最近そらが小梅に対してやたらとちょっかいを出すようになりました。
仲がいいのか悪いのか分からなくなることが・・・
じゃれ合っているようないないような・・・


でもこんな光景(下の写真)を見ると・・・
そらの後ろ足が小梅の脇腹の辺に当たっているのにかまわずに寝ています。
部屋を出て戻ってきてもこんな感じで・・まあ怪我をするようなこともないので
安心はしていますが。

071113-1.jpg


 


・・おまけ・・
この子は柴犬で小梅にそっくりです。
小梅よりは少し背中の黒毛が濃いみたいですが顔のほうまでは黒毛がないので
小梅に良く似た感じです。
まだ子犬で1歳になっていないと思います。
以前この家にはそらより少し大きなミックスのおばあちゃん犬がいました。

最近顔を覚えてくれたようで姿を見つけると走ってきて塀の隙間から
覗いてくれるようになりました。

071113-2.jpg


 


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:21  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

杏ママさんへ

やはり高知のほうもですか?
年々年を重ねると子供の頃当たり前にしていたことを思い出して懐かしく思います。
よく柿や栗、そういえば栗を生で食べていたのを思い出しました。
渓雲 |  2007.11.16(金) 20:11 | URL |  【編集】

No title

そうそう、今年は柿の当たり年ですよね。きっと!
どこの柿もたわわに実をつけています。
柿には当たり年とはずれ年があるのかな?
杏ママ |  2007.11.16(金) 16:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/55-ae584a1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |