08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.11.24 (Sat)

夜のお供

 
最近は、サボり癖がついて更新がかなりおろそかになって
写真が貯まっていたのでまとめてアップしてみました。
 
9月の終わりくらいからなのでかなり前ですけど。


20121124-1.jpg 
台風の影響で蕎麦が皆横倒しになってしまいました。



20121124-2.jpg 
ひどい場所は完全に横になっていました。
それでも枯れたわけではないのでこのまま収穫されました。



20121124-3.jpg 
雨の日の散歩。
一日中雨の日はできるだけ雨を避けてトンネルや木の覆っている場所に出かけます。
ただ、小梅は音に対して鈍感なほうですが、そらが微妙に反応して
歩かなくなったりします。




20121124-4.jpg 
会社の近くの公園のブサ猫ちゃんはかなり痩せていました。



20121124-5.jpg 
所々に傷もあり、見ていてかわいそうになってしまいます。
野良さんとしては仕方がないことなのかもしれませんが...





20121124-6.jpg 
寒桜が咲いていました。





20121124-7.jpg 
芝桜の丘も草に覆われて季節遅れの芝桜がポツポツと見られました。
人の姿もほとんどなく普段は静かな場所です。



20121124-8.jpg 
会社の通勤の時にいつも見ているお寺の門構え。




20121124-9.jpg 
すごく立派で何故か心惹かれる思いがします。
どちらかといえば古寺・古城に興味はある方なので。
(そらちゃんのおしりのアップでm(_ _)mゴメンなさい)



20121124-10.jpg 
お寺のすぐ近くにあった神社へ。
こんな神社があったのは知りませんでした。





20121124-11.jpg 
ふたたび会社の近くの公園、ブサ猫ちゃんに会いに行くといませんでした。
代わりにまだ若そうなパンダ猫ちゃんがいました。
ちょっと警戒して近くには寄って来てくれませんでした。
ブサ猫ちゃんは初対面でもすぐに近づいてきてくれましたが。
ブサ猫ちゃんはどうしちゃったのか?最近姿を見ていません。



20121124-12.jpg 
そして最後にタイトルの夜のお供。
夜の散歩が多いのでそらと小梅にミニライトをつけました。
これで二人の存在がはっきり分かることでしょう。








テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

09:22  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/550-dad5d0cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |