06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012.12.16 (Sun)

ほのぼのと

 
先週そらと小梅のワクチンの注射をして、小梅の耳の中の汚れがひどく
薬をもらって1日1回つけて1週間後に来るように言われて土曜日出かけました。
 
本当は小梅だけでいいのだけれど今年はまだ狂犬病の注射がまだなので
そらも一緒に病院へ。
 
小梅の耳の中はすごい状態でした。
耳垢?の塊が両耳から沢山でてきました。
そらより小梅の方が耳も厚くて奥が見えづらいせいもあって見逃していました。
 



20121215-1.jpg  
帰り、羊山公園に寄って散歩しました。
 

そらの目線の先には...



20121215-2.jpg 
羊さんが、でも近くには寄って来てくれませんでした。




20121215-3.jpg 







日曜日

20121216-1.jpg 
重なり合う二人
人も犬も猫もみんな一緒にいれば情が移るの?か
最近はななちゃんも一緒とまではいかないがかなり近くにいることが増えた。




20121216-2.jpg 
廊下でまどろむななちゃん。
陽が当たる場所は寒くもなく気持ちがいい。




20121216-3.jpg 
そらも出てきてこのあとベランダへ。
小梅も出てきてすぐ部屋に帰りました。





20121216-4.jpg 
そらが出てきても少しだけ離れて横になってました。





20121216-5.jpg 
午後散歩へ
小梅の排○中
小梅はノーリードでも安心できる。





20121216-6.jpg 
それは必ず側へ戻ってくるから。
それとそらほど運動量が多くないから。
そらだったらテンションが上がってずっと走り回ってしまうから。




20121216-7.jpg 
ここにはドッグランがあります。
でも草ボーボーで使われていません。
非常に残念。




20121216-8.jpg 
そらもここで走ったのを覚えていて入りたがります。
でもこの状態では走れません。


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

18:32  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/557-b03f8841

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |