06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.02.08 (Fri)

小梅も...

 

小梅も2/5で保護して早いもので6年になりました。


20130207-1.jpg
保護した時はまだ表情も固かった。




 20130207-2.jpg
そらとすぐに一緒にしても喧嘩をすることもなく打解けられた。
そういう意味ではやはり相性は悪くはなかったのだろう。
 

ただちょっと小梅の警戒心は強く感じた。





20130207-3.jpg 
6年経って顔の白い部分がだいぶ増えました。
特に鼻と目の周りがハッキリ分かります。
 
 

一体何歳になったのだろう。
まだまだ元気いっぱい散歩もできるし
ご飯のときのテンションの高さもまだまだ若い。





20130207-4.jpg 
保護したときの推定年齢が7歳、今そらが7歳もうすぐ8歳
そらもだいぶ白い部分が増えてきているのでおそらく
推定年齢は大幅にはズレてはいないと思う。
 

小梅が一番いろんなことを経験しているのだろう。
保護されるまで野山をさ迷い
たぶん出産も経験しているだろうし
 

そのてん、そらもななこも、いやそらは少しだけ
山の中での生活があるかな。
ということでななちゃんが一番のお嬢様でした。
 







テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

00:20  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/567-fdbf04c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |