10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.02.24 (Sun)

野良さんと遭遇

 
今朝は晴れていたかと思ったら雪が舞いました。
風花のようでした。
すぐにやんでまた晴れてでも風が強く吹いていました。
 
 


20130224-1.jpg

春も近いようです。
早咲の芝桜が咲いていました。
 
 

 20130224-2.jpg

影シルエットで、西日が当たって皆脚長です。
 
 


 20130224-3.jpg

猫さんに遭遇です。
最初はゴミの塊かと... 
 

全然動きませんでした。
でもそらは猫さんに気がついてこれでもか~って言うぐらいに
吠えまくりました。
動画も3分くらい撮ってパソコンに取り込んだつもりが取り込んでなくて
そういう時に限ってすべて削除とかしてしまうんですよね。
残念ながら動画がなくなってしまいました。
 
 

20130224-4.jpg 

そらに散々と吠えられても逃げもせずその場にずっといました。
あまりにもそらが吠えまくるので近くの家の人もなんだろうと出てきてしまいました。
 

 

20130224-5.jpg 

首輪はしていなかったので野良さんだと思いますが
人懐っこいのか近くに寄っても逃げず逆に寄ってきて
触られてもぜんぜんお懲りもせずなでなでさせてくれました。
 
 



20130224-6.jpg 
 
ふと見ると鼻ちょうちんが膨らんでいました。
口の周りも鼻水のせいかねっとりと鼻水らしきものが覆っていました。
今の時期野良さんにとっては大変ですね。
飼い猫なら病院に連れて行けば治ると思いますが
でもこの子なら人懐っこいので病院に連れて行こうと思えば
連れていけたかもしれませんね。
 

 


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

17:40  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/569-ad136597

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |