06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.03.03 (Sun)

好みの違い


 はや~!
もう3月です。
 
 



20130303-1.jpg
最近の光景。
そらと小梅はヒーターの前、ななこは渓雲の腹の上。
前はそらと小梅が近くにいるとなかなか近寄ってこなかったのが
最近はおたがい鼻を近づける光景をよく目にします。
 
 






 20130303-2.jpg
そしてななちゃんはダイエット?したわけではないですが、1キロ痩せました。
4.5キロあった体重が3.5キロにそのため今までお腹が少し垂れていたのが
少しスリムになりました。
年齢のせいもあると思いますが、そんなに大きい方ではないので
適性の体重なのかもしれません。
 
 





 20130303-3.jpg
今日は久しぶりに長距離の散歩をしました。
いつもは2キロ弱ですが倍の4キロ歩きました。
 

少し休憩してコーヒータイム。
飲んだあとの空き缶を舐めるそら。
 

 




 20130303-4.jpg
家でも飲み残しのコーヒーがあるとスキを見て舐めるそら。
そらにとっては好きな飲み物です。
 
 





 20130303-5.jpg
 小梅は、見向きもしません。
普段からあまり興味はなしです。
 





テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

19:34  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/570-3385a755

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |