07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.03.30 (Sat)

小梅ちゃんスリムに

 

3月中旬の梅園での撮影。
 


20130330-2.jpg 
満開に咲いていました。
 


20130330-1.jpg 

小梅の換毛は、足の方はほぼ抜けた毛も、ボディの方はまだまだです。
 

 
20130330-3.jpg
3/20の祝日。
 

天候はあいにくの曇り空。
写真を見る限り、そらの方が強そうに見えますが、
小梅の方が歳が上だからだけでなく気性も柴犬だけあって
多少気が強いです。
 


20130330-4.jpg
3/28しだれ桜を見に会社から帰ってから行きました。
 

満開に近く咲いていました。
 


20130330-5.jpg
樹齢600年と言われるしだれ桜の前で。
ほぼ満開に近いのにやはりいつもより早いせいかライトアップの
準備もされていませんでした。
 


20130330-7.jpg  
そして今日、朝から小雨で肌寒い日になりました。
 

そらのお腹を見たらサーモンピンクの綺麗なお腹になっていました。
一時期お腹の辺りに黒くカビ?らしき物がありました。
 


20130330-8.jpg 

小梅のボディの毛もほぼ抜けてスッキリしました。

 

20130330-9.jpg 

コンビニの袋にいっぱいになりました。
これ以外にも散歩に出た時に抜いたりしたのでもう少し量もありました。
 


20130330-10.jpg 

それにしてもすごい量です。
1キロまではないですが、小梅用にクッションができそうです(^∇^)
 



20130330-11.jpg 

ななちゃんはあと10日で15歳になります。
 

今のところ特に体調も良好なのでこのままずっと元気でいてほしいと願います。
 

人間より寿命が短い分これからは注意して見ていかなければと思っています。



テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

21:27  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/574-8954f0ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |