05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.04.06 (Sat)

嵐の前に

 
天気予報で土日は大荒れになる予報。
雨の降らないうちに散歩へ。


20130406-1.jpg 
桜が今が満開に咲いています。
 



20130406-2.jpg 
残念ながら雲が多く露出を上げて撮りました。
 



20130406-3.jpg 
小梅の換毛も山場を越えてとってもスリムな女の子になりました。
いや、お婆ちゃんかな?
保護してからもう6年、早いものです。
おそらく保護した時が6,7歳+6年で12,3歳
人間でいえば68歳くらい?
まだまだ元気、そらと同じくらいに元気っ子です。
 



20130406-5.jpg 
絵葉書とかにありそうな写真です。
 



20130406-6.jpg 
そらちゃんはいつまでもハイテンションな娘です。
ポチたま、今は3代目のまさはるくんが旅をしていますが、
いつも思うのがそらと同じテンションで共通することが多いな~と思います。
 





テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

18:10  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/575-875e422b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |